いじらぼ

PC, スマホなどのガジェットから様々なモノまで、幅広くいじって研究する「日々の生活がちょっと豊かになるかもしれない」そんな、IT系情報サイト。

【2020年4月】買って良かったモノ

物欲オバケな私が4月に買って良かったと思えるモノを紹介していきます。

この中からレビュー記事を書くこともあるのでお楽しみに! f:id:ijilab:20200510175402j:plain

記事執筆時点で最安のショップを掲載していますので、是非ご活用ください。

ガジェット好きにおすすめ!キャッシュレス生活を楽しめる、小さくて便利な「ZEPIRION アルミ&PUレザー スライド式カードケース」

緊急事態宣言が長引き、気軽に外出できない状況ですが、早く外出先で使える日が来てくれるといいなと思いながらカードをカシャカシャ(語彙力)しています。

このように暇な時にもカシャカシャ(語彙力)して遊べる上、RFIDスキミング防止機能なども付いており、非常に高機能。Visaのタッチ決済などが普及しつつある今におすすめです。ガジェット好きにはたまらない…!

しなやかで扱いやすい高耐久なUSB PD対応Type-C to Type-Cケーブル「Anker PowerLine+ USB-C & USB-C 2.0 ケーブル 0.9m」

ThinkPad X395を迎えるのに合わせて購入。

肌触りと耐久性の良いナイロン編みケーブルです。特にレッドは発色が良く、鮮やかで高級感のある質感となっています。私はX395用に購入したので1.8mを選択しました。

普通の3.5インチHDD用 インチネジ「OWL-NEJI03」

可もなく不可もなく普通に使えます。

NASのHDDを増設する時にネジが足りなくて購入。ホームセンターとかではなかなか扱ってないので、近くにPCショップがないと地味に入手困難だったりします。

結構良い匂いがする天然柑橘油成分配合シールはがし「3M シールはがし クリーナー30 強力 ハードタイプ 100ml」

このシールはがしをキムワイプにスプレーし、シールや汚れに被せて浸透させて使っていますが、使用後ごみ箱に捨てたキムワイプから柑橘系の良い匂い(恐らく配合成分のリモネンによるもの)がします。

一家に1本あると便利なので是非どうぞ。

#おうち時間 に是非!20種以上約4,000円分のお菓子が2,500円「おやつのへや お菓子の詰め合わせ 買物上手」

私が何度もリピートしている商品です。

出会ったことのないお菓子に出会えたりなど、お得感もあるお菓子の詰め合わせです。不定期に入荷するようで、運が良ければ買えますw

買える状態だからと言って複数購入しても、同じ組み合わせが届くのでいろいろ試してみたい方は、入荷ごとに1つずつ購入するのが良いと思います。

あとがき

最近は #おうち時間 が多くなっているので、気付いたらいろいろ買ってしまいがちです。

買う度にたくさんの方々が関わってきます。その方々に感謝することを忘れず、便利に使わせていただきましょう。
いつも本当にありがとうございます!

それではまた次回(´・_・`)

いじらぼについて | プライバシーポリシー | お問い合わせ

© 2020- いじらぼ All rights reserved.